今日もポタしました

福島市はそんなに大きくありませんが、自転車でポタポタしていると結構面白いところがあるもんです。

イメージ 1


サイクリングロードはかなり長くてポタには最高です。学生時代部活でよく走りました。

イメージ 2


なにが釣れるのかわかりませんが結構阿武隈川には釣り人がいます。今日はカヌーで川くだりをしている方もいました。

イメージ 3


福島市といったらなんといっても競馬場ですかね。私は全然ギャンブルはやりませんが・・・

イメージ 4


児童文化センターにはSLも。私が小さい頃からあったんです。カッコいいですね~!

わずか1時間のポタリングでも結構楽しめます。