来年の目標~!ってほどでもないですが・・

ジムに通い始めて1カ月、自分で言うのもなんですが効果がでてきました。

あきらかに体に変化が(゜〇゜;)

ちょいマッチョになってきました。あと代謝がよくなったせいか汗をかくようになりました。
したがってビールも前にも増して美味しく頂いております。(笑)

髪型が坊主なので清原に似てきた感じです(私じゃなくて、周りがそう言っているんですから・・)

来年の目標は!

ベンチ100kg!
スクワット140kg!

職場では鉛筆より重いものめったに持たないけど頑張って鍛えたいと思います!(仕事は思いっきり事務系です)

これでソフトボールの打撃で飛距離が伸びるといいなあ~!