先が見えません。

先日、久々にソフト仲間との飲み会がありました。

うちらのチームの本拠地、チームの仲間の多くが今回の震災の影響でソフトボールの大会が開催できないでいる。

とくに原発放射能の影響によるものが大きく、避難地区のそばにあるため、グランドに仮設住宅を建設するらしい。

とてもソフトボールどころでは・・・という状況。

しかしみんな体を動かしたい、ソフトボールをやりたい!情熱はますます燃えている。

今年はしかも2人の新人が入会した。

2人とも経験者でそのうち1人は高校まで野球をやっていた。

期待するなってほうが無理。

私は腰を痛めていたので、丁度いい休養だと思って割り切るしかない。

あ~早く試合がしたい!!