結婚披露宴

昨日はうちのエースが結婚式を挙げました。

チームのほとんどが招待されました。

だが喜んでばかりもいられないのが、余興のこと・・・

みんなでイロイロ考えて、それこそ練習より、試合より、緊張とプレッシャーのなか余興を行いました。

私の役どころは脚本家兼演出家兼MCという役回り。

盛り上がらなかったら、滑ったら・・・・(゜〇゜;)

そんな不安ばかりが頭をよぎり、試合の方がよっぽど楽だな~

いざ!出陣!とばかりに登場しなんとかグダグダになりつつも無事終了(;^_^A

みんな試合後のように放心状態でした。

その後はみんなで2次会で反省会。

まさかこの歳で余興をやるとは思いませんでした。

これで最後だと思っていたら・・・?

「11月おれも結婚するんで、余興お願いします!」

・・・・・マジですか??( ̄□ ̄;)!!