オニューのスパイクとバッティンググローブ

3年ぶりにスパイクとバッティンググローブを新調しました。

ローリングスのシルバーコングシリーズのスパイクとグローブを購入。
スパイクはこの辺では置いてないので通販で購入しました。

私は体形がゴリラに似ているといわれるので、シルバーコングシリーズで揃えてみました。

イメージ 1


スパイクは軽くて柔らかいです。スパイクというと皮で重くて、硬いイメージがある私にとっては、こんなので大丈夫かな?って感じです。

前はアディダスのミッドカットタイプで、それでも無茶苦茶軽い~!って思っていましたが、今回はそれ以上に軽くて柔らかい。

試合の日が楽しみです。(^_^)