練習何日ぶり?

連日の雨で中止続きだったがようやく練習ができた。

久方のせいか、太ったせいか動きは悪~い!
来週大会なのに大丈夫かな?不安だ。

バッティングより守備がちょっと不安。

今日もラスト30分で雷雨。天気もまだまだ安定してないので不安だ。

チームも若手の一人が右親指の靭帯を手術。試合に間に合うか?これまた不安。

なんじゃ不安要素ばっかりじゃないか?・・・

それよりもそろそろグローブをオーダーで作ろうかと思っている。
たぶん年齢的にいって、これが最後になるだろうからじっくり考えている。
これがまた楽しい!

ミズノ、ローリングス、ルイスビルの中から作ろうと思っている。
デザインは内野手用(3塁手)黒でウェブはクロスタイプ、縫い糸は白もしくはシルバー、レースカラーも黒、親指部分にネーム刺繍。

問題はそのお金どっから出すの?って話です~(;^_^A