県民スポーツ壮年ソフトボール福島大会

いつのまにか40歳オーバーになっていました私が壮年の大会に初めて出場しました。

チームはクラブではなく、町内を中心としたチームです。

しかし、はっきり言ってどこもレベルが高い!

1回戦は4番キャッチャーで出場。

13対7で快勝!

2回戦がビックリ!!

ピッチャーの球が速くて見えませんでした。

振ろうとした瞬間、ボールがミットに入っていました・・・・

野球・ソフト人生通じてのショック!!!でした。

110km/hは出てたよな~

結果は0対10でコールド負けでした。

しかし全力を出しつくし、はっきりと実力差がわかると悔いはないです。

クラブでもこういう試合がしたいですね。