米沢観光

昨日、家族で米沢観光に行ってきました。

大河ドラマ天地人」で話題になっているので観光地はどこに行っても混んでましたね。

お昼ごはんは上山方面にある「こんにゃく番所」でこんにゃく懐石をいただきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


これみんなこんにゃくがベース。

味は目隠しして食べれば、刺身やモツ煮込みなどと間違えてしまいそう。

帰りは「龍上海」でラーメンをいただきました。

私は辛いのが苦手なので普通のチャーシュー麺(チャーシューがでかい!)、

イメージ 4


ほかのみんなは辛みそラーメン(私にはちょっと無理)

イメージ 5


をいただきました。

ご馳走様でした~!!