大勝利~!!

今日は3チーム総当りの練習試合でした。

私たちの第1試合は打線爆発で

15対0の圧勝。

第2試合は前回抽選で悔しい思いをした対戦相手。

激しいシーソーゲームの末、

11対8で勝利!

私個人は2試合で8打数2本のホームラン(1本は満塁ホームラン)を含む5安打7打点でした。

確実にチームの力が向上していることを感じることができました。

以前のチームならダブルプレーなんか出来なかったのが今回は5-4-3の併殺が2回それも完璧にこなすことが出来るようになった。

四球やエラーも激減、集中打もでるようになった。

投打のバランスも以前とは比較にならないくらい良くなってきた。

今年に入ってから抽選はあったがまだ無敗。

次回の大会が楽しみです。