飛び込み練習試合

本来であれば今日は練習試合の予定だったがドタキャンで中止。

ぎりぎりまでどうなるかわからなかったので精神的にかなりストレスがかかって体調を崩してしまった。

練習もなんとなく足取りが重く、グランドに行ってみると別な地区のチーム同士が試合をしていた。

ここは何とかならんもんかと試合終了後、掛け合ってみると少しならということで胸を貸してもらった。

結果は5対9で負けはしたが試合が出来て良かった~

こちらはベストメンバーではなかったし、コンディションも良くなかったが、若い選手の経験値を揚げることができたのが収穫だった。

私はというと、すっかりバッティングが狂ってしまって全然ダメ。

筋トレの影響か?それともコンディションが悪いせいか?

あと1ヶ月で修正しなければ。